Entries

【長文】偽物をつかまされたー(返却/返金済み)【前編】


先日、「これぞアメリカ」という体験をしたので、ご報告いたしますっ。

amazon経由で、偽物の本を買わされるところでした!

交渉の末、お金はもう返ってきたので、一応一件落着です。
でも、返ってくるまでは心配でしたー!

1. 思えば激安すぎた
1月の末、amazon.comで'Biology 7th Edition: Campbel and Leese' を探していました。

http://www.amazon.com/Biology-Neil-Campbell/dp/080537146X/ref=pd_bbs_1?ie=UTF8&s=books&qid=1235177528&sr=8-1

すると、正規料金で169ドルするところを、新品にも関わらず59ドルで売っているではありませんか!

一応出品者(ID: akremene)の評価もそこそこだったので、1-clickでポチリと購入。
わくわくしつつ到着を待ちました。

2. ひどいありさま

この写真は本物です。

本物。

気品あふれる表紙。ハードカバーの威風堂々。

さて、着いた物はどうだったかというと

偽物

あん?
何これ?
表紙の写真が全然違うんですが。
よく見ると、意味不明の「vol.1」と記載されているし、第一ハードカバーじゃない!

4.jpg
しかも、おまけのCDが切り取られた後で、おまけに白黒ページはなぜかコピー用紙(三枚目)。

これだけでも、いやーな感じでした。

長いので続きます。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niehs.blog111.fc2.com/tb.php/196-c4924c86

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

miwacco

Author:miwacco
女、研究者です。
日本で助教しています。

研究テーマは外分泌。
普段は絵を描くこと、自然を楽しむこと、料理して食べることが好きです。
旅行では温泉つきの旅館に泊まるのが好きです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Twitter

 

ブログ内検索